ブログ

イベントのお知らせ! その①

 

皆様に大事なイベントのお知らせです!

 

12月9日(土) 午後1時30分より

JAいがほくぶ本店にて

 

「組合員公開講座~伊賀を知る~」を開催いたします!

 

そこでお二方からご講演をいただきます。

 

まずは山田雅人さん!

山田雅人s(渡る世間は鬼ばかりにも出演されていました!)

 

著名人の一生や様々な場面を真っ暗な空間の中、スポットライトひとつ、マイク1本で伝える「かたりの世界」 

今回は「かたりの世界~杉原千畝についてかたる~」と題しまして

第2次世界大戦直前、迫害を受けたユダヤ人に「命のビザ」を発行した杉原千畝についてかたっていただきます。

 

もう一人は北出明さん!

北出

「伊賀の先人~高久甚之助とユダヤ難民~」

高久甚之助は迫害を受けたユダヤ人の船便手配など、人命救助のために大きな役割を担った伊賀の先人です。

 

多くの人命を救った「命のリレー」

ぜひ、お申し込みの上、会場へお越しください。

 

※なおご参加にはいくつか注意点がございます。下の詳細をご覧ください。
※JAいがほくぶの組合員って何?どうやったらなれるの?
 という方はJAいがほくぶ各ふれあい店へお問い合わせください。

 

≪詳細≫

申し込み締切日:2017年11月17日(金)

参加料:おひとり様300円

参加資格:JAいがほくぶの組合員およびその家族

募集定員:180名

応募方法

 下記のPDF中の申込書をご記入の上、JAいがほくぶ各ふれあい店へご持参ください。
入場整理券として、専用はがきを発送いたしますので、イベント当日に参加料と共にお持ちください。
 締切日に申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
 当選された方には11月24日頃に入場整理券はがきを発送いたします。

 

詳しくは下記の≪イベント詳細PDF≫をクリックしてください!

イベント詳細PDF